2015年 10月 の投稿一覧

Amazonの価格改定ツール、プライスターなら時給8円で働いてくれる!

Amazonで相乗り販売をしているセラーにとって、売れない原因のナンバー1が「間違った価格設定」です。適正な価格で販売してカートを獲得する事が売上げを左右する重要なポイントとなってきます。

 

商品数が少ないうちは、手動で1つ1つ価格改定しても良いのですが、商品数が多くなると、それだけで1日が終わってしまう可能性も充分にあります。

 

そこで絶対に必要になってくるのが自動価格改定ツール(プライスター)です。予め初期設定をしておけば、あなたが寝ている間でも遊んでいる間でも最適な価格に改定して、売上げを安定させてくれます。

 

私の場合、相乗り販売をする事はありませんので、このツールは必要ではありませんが、相乗り販売をメイン手法にしている場合、大幅な時間削減とカート獲得率のUP、そして売上げアップが期待出来ますので、ぜひ活用して下さい。

続きを読む

ヤフオクの落札相場を30秒で検索するならオークファン

ヤフオクで商品を売りたいけど、いくらが相場かわからない?ヤフオクで商品を買いたいけどいくらが相場かわからない?

 

ビジネスでヤフオクを使っている方、個人的に使っている方、どんな目的でもオークファンを使って相場を知る事で、無駄に損する事なくヤフオクを利用出来ます。

 

オークファンのサイトでキーワードを入力するだけで、直近30日間〜過去10年間の同一商品の落札価格を知る事が可能になります。

続きを読む