2015年 6月 の投稿一覧

Amazon商品紹介コンテンツを使って売上げアップ

Amazonの商品説明が画像付きで表示されているページを見て、自分も出来ないのかな?と思った事はありませんか?

 

今までは、Amazonに選ばれた法人限定でしたが、2015年6月18日より大口出品者であれば、誰でも利用出来るようになりました。

 

Amazon商品紹介コンテンツを使う事で、画像も表示させる事が出来るので今までの文章だけのページよりも何倍も高いコンバージョン率(CVR)を達成する事が可能です。

 

設定方法や参考になるページ、注意点などを解説していきますので、Amazon商品紹介コンテンツを活用して売上をアップさせましょう。

続きを読む

Amazonスポンサー プロダクトの使い方とは?

2014年9月頃より法人限定でスタートした、Amazonスポンサープロダクトですが、2015年6月現在では大口であれば、個人アカウントでも利用できるようになっています。

 

1クリック2円から利用でき、上手に使えば新規登録したばかりの商品に販売に勢いを付ける事が可能ですし、スポンサー プロダクトを使った長期的な販売戦略も可能になります。

続きを読む

2015年の道路交通法改正を狙った輸入販売ビジネス

法改正には、ビジネスチャンスがたくさんある事を知っていますか?

輸入ビジネスと言えば、色んなサイトを活用して「売れる商品をリサーチする方法」ばかりが注目されていますが、法改正を狙った非常識な輸入ビジネスのリサーチ方法をご紹介。

このリサーチ法で、法律改正後にバカ売れする商品を事前に知ることが出来ます。2015年6月から施行された新しい自転車に関する法律には、ビジネスチャンスがたくさん眠っているのです。

続きを読む