2015年 5月 の投稿一覧

Amazonで複数のアカウントを持つ!削除された場合も有効

ある程度、商品数が増えてきたり、販売期間が長くなってくると、ジャンルに特化した専門ショップにしてブランド力を強化したくなる場合が出てきます。

 

1つのアカウント内で、車のパーツを販売して、洋服も販売して、キッチン用品も販売しつつ、1つのブランド名を浸透させよう、育てようとしてもお客さんからすれば、何のブランド?って思ってしまいます。

 

そんな時には複数のアカウントを持つことで、専門ショップを作れますし、万が一アカウント削除などがあった場合のリスクマネージメントにもなります。

続きを読む

中国輸入ビジネスは初心者に最適なビジネスモデル

これからビジネスを始めようと思っている方は、どのビジネスモデルが初心者に向いているのか?と悩みますよね。ビジネス初心者がいきなり難易度の高いビジネスを始めても、成功する可能性は低いので、初心者でも結果を出す事が可能な難易度の低いビジネスでスタートするようにしましょう。

 

言語という壁さえ除けば、中国輸入→国内販売という流れの輸入ビジネスは、少ない資金でスタートでき、低リスクながら高い利益率で販売する事が可能になります。

 

輸入ビジネスは、色んなビジネスモデルの中でも圧倒的に初心者向けのビジネスですので、これからスタートしようと考えている方は、候補の1つに入れてはいかがでしょう?

続きを読む