目標の重要性!計画、逆算、行動であなたの稼ぎは数倍に加速します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
images

今日は、どうやって目標の金額を稼ぎだしているのかを紹介します。あなたはいくら稼ぎたいですか?5万円?10万円?50万円?100万円?成功者に共通している点は、ハッキリとした目標を持って、目標達成の為に細かくステップを細分化し確実に達成していくことです。なんとなくもっとお金が欲しい。

 

お金が増えたらこれを買おう、どこどこに行こう。ではなく、XX月XX日に何を何円で買う。XX月XX日までに売り上げをXX円達成するなどです。

月収10万円を達成したい場合の例

目標月収10万円 粗利益率20% この場合であれば、売り上げで50万円必要になります。50万円売り上げる為には、単価がいくらの商品を何個売らなければいけないのか?目標の個数を販売する為に、どれくらいの種類を販売しないといけないのか?

 

このように目標をハッキリとさせることで、実現スピードが数倍も変わってきますのでぜひ「目標」はハッキリさせておきましょう。凄く簡単でシンプルなことですが、小手先のテクニックに目が行き過ぎて、しっかり出来ていない方も多いです。

 

また、お金を稼ぐことが目的ではなく、「何かを実現」する為に必要なツールがお金であり、その為にお金を稼ぐのです。あなたが商品を販売する際、なにかしらのビジネスでお金を受け取る際、相手は「何かを実現する為」にお金を払っているのです。相手が求めている物を提供してあげてください。それこそが長期的にビジネスを続ける秘策です。



無料E-BOOK : 1000年経っても変わらない、中国輸入ビジネスを学びませんか?

超初心者でも7日間で中国輸入・ECビジネスの基本と応用を理解出来るように、画像付きで解説。

・アカウントの解説方法
・ライバル不在で販売するブルーオーシャン戦略
・721円の仕入れで4279円の利益を出す販売テクニック

ここで紹介したのは、ほんの一部ですが、E-BOOKをダウンロードする事で5年以上のビジネス経験で確立したプロのノウハウを手に入れる事が出来ます。輸入ビジネスを通して、あなたが理想のライフスタイルを手に入れるお手伝いが出来ればと思います。

さらに詳細を確認

SNSでもご購読できます。

コメントを残す