amazonに出品者ロゴを載せて売り上げアップ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
art_therapy

amazonで色んなページを見ていて、どこが一番安いのか?なんて思いながら販売者一覧を見ていくと、ロゴが付いてる販売者がたまにいませんか?誰でもカンタンに設定出来、信頼度に関係してきますので、売り上げアップの為に、ロゴを作って載せておきましょう。

amazon マーケットプレイス 出品者 ロゴ

 

まったく興味が無い、「どうぶつの森」のページを参考にキャプチャしてみました。こんな感じで出品者一覧を見ていると、赤丸で囲んでいるような、ひときわ目立つロゴを載せている出品者いますよね?

 

使うロゴによっては、大型店舗・しっかりしたお店などといった印象を与えれるのでロゴを作って載せておきましょう。これからロゴの載せ方と誰でもカンタンに出来るロゴの作り方を説明していきます。

 

amazonマーケットプレスへロゴを載せる方法

 

1、amazonのセラーセントラルへログインし、ページ上の設定→情報・ポリシーをクリック

セラーセントラル amzon 設定

 

2、左側にある、出品者ロゴをクリック

 

3、自分のロゴを選択して、アップロードするだけです。ちなみに、

 

注:ロゴ画像は幅120ピクセル×高さ30ピクセルの.jpgまたは.gifファイルである必要があります。アニメーションは使用できません。 アップロード可能な画像ファイルの形式は.jpgまたは.gifです。ファイル名には半角英数字を使用してください。日本語ではエラーが生じる可能性があります。



無料E-BOOK : 1000年経っても変わらない、中国輸入ビジネスを学びませんか?

超初心者でも7日間で中国輸入・ECビジネスの基本と応用を理解出来るように、画像付きで解説。

・アカウントの解説方法
・ライバル不在で販売するブルーオーシャン戦略
・721円の仕入れで4279円の利益を出す販売テクニック

ここで紹介したのは、ほんの一部ですが、E-BOOKをダウンロードする事で5年以上のビジネス経験で確立したプロのノウハウを手に入れる事が出来ます。輸入ビジネスを通して、あなたが理想のライフスタイルを手に入れるお手伝いが出来ればと思います。

さらに詳細を確認

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す