upworkを活用して切り抜き画像を1枚23円で作ってもらう方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
42305077_s

インターネット販売で重要となる、商品画像が魅力的じゃないですか?今すぐ、魅力的な画像に変えてください。

背景を切り抜いた画像に変えるだけであなたの売上げは2倍にも3倍にも増えるでしょう。手にとって商品を見る事が出来ない通信販売では画像が非常に重要です。

 

今回の記事では、海外のフリーランサーを活用し、1枚XX円という破格の金額で魅力的な切り抜き画像を作ってもらう方法をご紹介。

upwork

upwork

 

今回、利用するサイトは、upwork(旧odesk)というサイトです。世界中のフリーランサーや企業が利用していて、適正な金額・内容で募集を行えば一瞬で応募が来ます。英語という壁がありますが、ここを乗り越える事が出来れば、日本人に依頼すると1,000円の案件が100円で依頼出来たり、1万円の案件が3,000円で依頼出来たりします。

 

特に今回のような画像切抜きなどのシンプルな仕事であれば、依頼内容を間違えなければ、誰がやっても同じ結果になりやすいので、依頼しやすい仕事の種類と言えます。このような作業は積極的に外注を活用していくと良いでしょう。

upwork – アカウント登録

signup

https://www.upwork.com/

サイトにアクセスし、右上のSIGN UPをクリック

 

 

hire

I want to hire a freelancer (フリーランサーを雇いたい)の左側「Hire」をクリック

 

 

email

Linkedinのアカウントをお持ちであれば、上をクリック。持っていない場合は、メールアドレスでアカウントを作成しますので下をクリック

 

 

started

企業の場合は、Company Sign Up 個人の場合はIndividual Sign Upをクリック。名前、苗字、メールアドレス、パスワードを入力し、2つのボックスにチェックを入れてGet Startedをクリックするとアカウントが作成出来ます。

 

 

created

このような画面が表示されればアカウントが作成出来ていますので、メールアドレスに届いた、承認URLをクリックします。

 

 

accheck

登録したメールアドレスにこのようなメールが届いていますので、verify Your email addressをクリックしてアドレス確認をします。

 

 

pstjob

アドレスを確認出来ると、この画面になりますので、Post Jobで仕事を依頼します。

 

 

募集方法

postjob

今回は画像切抜きの依頼ですので、カテゴリーは、Design & Creativeを選択しOtherを選びます。画像切抜きを依頼するのであれば、この画面をマネして頂ければすぐにでも募集が出来ます。タイトルと画像に関しては、コピー出来るようにこちらへ貼っておきます。

 

 

タイトル

Remove Image Backgrounds – clipping

背景削除 – clipping

説明

■About job

Your job is remove image backgrounds and put a reflection on image

If you have ever done this kind of work please attach your image when you apply this job

I have a lot of image and needs clipping work so im looking for who can work for long term

■Budget

1 image= $0.20
25 images = $5

when you apply please tell me how long time you need to finish 25 images , im looking forward to work with you THANKS

■この仕事について

あなたの仕事は、背景を削除して影を付ける事です。

もしも、このような仕事をした事があるのであれば、ファイルを添付して応募して下さい。

たくさんの編集が必要な画像がありますので、長期間一緒に仕事ができる人を探しています。

■予算

1枚=$0.20

25枚=$5

応募する際に、25枚の画像編集を完了するのに必要な時間を教えて下さい。宜しくお願いします。

pstjb

他にはスキルや支払いタイプ、予算、希望日時などを選択して、ページ下のpost jobをクリックして実際に募集します。

 

 

フリーランサーの選定

apply

2時間ほどで14件の応募がありました。この中から実績などを見て最適なフリーランサーに依頼していきます。

 

 

clipping

14件のうち、12件はupworkでの経歴が浅かったりと、信頼性に欠けるフリーランサーの方で、画像の2人がupwrokでの仕事時間も長く、レビューも良く、予算通りです。そして自分が出した依頼内容を理解して、サンプル画像もしっかりと添付してくれています。

 

 

Assignments-308040098-AttachedDocument

フィリピンの女性の方が添付してくれた過去に編集した画像を見る限り、特に問題は無さそうですね。

 

 

samplei

気になる方がいれば、すぐに(hire)雇っても良いのですが、サンプル画像を作成してもらう事で、さらに確実にイメージ通りの画像を手にする事が出来ます。Send Massageをクリックしてメッセージと編集して欲しい元の画像を送ります。

 

 

sample

 

hi Thanks for apply can you give me the sample with attached file , job is remove background and put a reflection Thanks

応募ありがとうございます。添付ファイルでサンプルを作ってもらえませんか?背景削除と影付けをお願いします。

 

 

cpsmp

 

 

MC-545435909-122

 

MC-545435909-1 F

 

 

サンプルをお願いして、30分程度で背景を切り抜いた画像を送ってくれました。リクエスト通り影も付いています。フィリピン人の方からはまだ返事が無いので、今回は対応がスピーディーなパキスタン人にお願いしようと思います。

 

 

hirepk

Hireをクリック

 

 

detail

 

hiremh

確認+ススクロー(仮払い)のページへ移動しますので、情報を入力して、ページ最後のHireをクリックします。以上でアカウント登録、募集、依頼が完了となります。依頼が決定してしまえば、後は切り抜いた画像が届くのを待つだけです。

 

 

さいごに

1度、良いフリーランサーを見つけてしまえば、2回目の依頼はさらに楽にスムーズに行きますので、ぜひ、フリーランサーの方と良い関係を作りましょう。

 

 

ランサーズやクラウドワークスで依頼すると1枚50円~200円のコストが発生しますが、海外のSOHOに頼めば1枚23円(これ以下の金額でも充分可能)でスピーディーに対応してくれます。1枚あたり50円の差額で背景切抜きを100枚受ければ、仕事を流すだけで5,000円稼げます。ビジネスとしても使えるノウハウですので、ぜひ活用してください。



無料E-BOOK : 1000年経っても変わらない、中国輸入ビジネスを学びませんか?

超初心者でも7日間で中国輸入・ECビジネスの基本と応用を理解出来るように、画像付きで解説。

・アカウントの解説方法
・ライバル不在で販売するブルーオーシャン戦略
・721円の仕入れで4279円の利益を出す販売テクニック

ここで紹介したのは、ほんの一部ですが、E-BOOKをダウンロードする事で5年以上のビジネス経験で確立したプロのノウハウを手に入れる事が出来ます。輸入ビジネスを通して、あなたが理想のライフスタイルを手に入れるお手伝いが出来ればと思います。

さらに詳細を確認

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す