中国輸入ビジネスで稼ぎたいけど、資金が無い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
we-can-do-it

当ブログの読者、クライアントから、こんなメールを頂きます。「輸入ビジネスが稼ぎやすいのは、わかりました。でも資金が無いからスタート出来ないです。もしも資金が集まってスタート出来た時はサポート宜しくお願いします。」

 

今まで相談を受けてきた経験から言うと「そのうちスタートします」と言っている人の99%は、3ヶ月後、6ヶ月後も同じ事を言っていますし、1年後、5年後も同じように「そのうちスタートします」と言っているはずです。

 

オンラインを活用した輸入ビジネスをスタートするのに、100万も200万も必要ありません。10万円あれば、6ヶ月後に月収100万円も充分に可能です。もしも、あなたも同じように「資金が無いからスタート出来ない」と言っているのであれば、この記事を参考にして「今」すぐにスタートしましょう。

資金の作り方を知らない事が問題

資金が無い!と言っている人が問題のあるダメ人間だ!と言っているのではなく、資金の作り方を知らずにスタートするチャンスを逃し続けている事が問題なのです。

 

もちろん人それぞれ、仕事・家庭などの理由で資金が無いというのは理解出来ます。しかし、理想のライフスタイルを手に入れたいのであれば、「資金を作ってスタートする」というのが大きな一歩目のステップとなります。

 

実際に相談してきてくれる読者の方へお伝えしている3つの方法を紹介します。

 

資金を作る3つの方法

ここで紹介する3つの方法は、中国輸入をスタートした時にも役に立つ方法のみを紹介しています。中国輸入には関係がない資金の作り方もありますが、今回は次に繋がる方法のみを紹介。

 

1、不要品をヤフオクで売る

中国輸入を始めたい超初心者の方には、まずはヤフオクで販売して、次のステップでAmazonにチャレンジしましょう。といつも伝えているので、資金作りでヤフオク販売をする事も非常に勉強になります。

 

服、家電、おもちゃ、ブランド品など身の回りにある使っていない物を売るだけで、5万、10万くらいの資金は作れるはずです。思い出の品などは除いて、だいたいの商品はまた買えます。

 

仕入れ資金用に売って、輸入ビジネスで稼いでキャッシュフロー(お金の流れ)が安定した時点で、どうしても必要だと感じるのであれば、また買い戻せば良いだけです。

 

ミニマリストの考えも役に立ちます。持ち物の8割は、ほとんど使ってないですし、物を少なくすると作業がスムーズになりますし、頭の中もスッキリします。

 

2、クレジットカードの枠を有効に活用

私の場合は、18歳から22歳までバックパッカーとして世界を旅していて、社会的信用0だったので、帰国してすぐにクレジットカードを申し込んでも断られましたが、普通に日本で仕事をして生活していれば、10万〜30万くらいのクレジットカードの枠は持てるはずです。

 

末締め、翌月25日払いであれば、1日目に利益率50%で10万円分を仕入れたとして10日目に商品を受け取って、約30日で商品を販売してしまえば、25日の支払い前には単純計算で15万円手元に残っている事になります。

 

次の仕入れでは、クレジットカードの枠10万円分+利益の5万円を仕入れに使う事で、さらに利益は大きくなります。ここで重要なのは、月の支出以上を稼げるようになるまでは、利益を全て仕入れに回していくという事です。

 

他には支払いが遅れて、信用情報が悪くなると良くないので、どうしても売れない場合は赤字でも売り切って現金にしましょう。輸入ビジネスの場合は在庫処分でも赤字になる事はほとんど無く、プラマイ0がほとんどです。

 

3、自己アフィリエイトの活用

A8セルフバックなどを活用する事で、報酬を得る事も可能です。a8セルフバックでは資料請求やクレジットカードの申し込みなどで資金を作る事も可能です。

 

自己アフィリエイトに関しては、無料メール講座で詳しく解説していますので、興味がある方は受講して下さい。

 

今日は3つの資金作りの方法を紹介しました。「資金が無いからスタート出来ない」なんて事は言わずに「今」スタートしましょう。行動出来るか、出来ないかが、成功へ大きく影響します。



無料E-BOOK : 1000年経っても変わらない、中国輸入ビジネスを学びませんか?

超初心者でも7日間で中国輸入・ECビジネスの基本と応用を理解出来るように、画像付きで解説。

・アカウントの解説方法
・ライバル不在で販売するブルーオーシャン戦略
・721円の仕入れで4279円の利益を出す販売テクニック

ここで紹介したのは、ほんの一部ですが、E-BOOKをダウンロードする事で5年以上のビジネス経験で確立したプロのノウハウを手に入れる事が出来ます。輸入ビジネスを通して、あなたが理想のライフスタイルを手に入れるお手伝いが出来ればと思います。

さらに詳細を確認

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 廣末 義幸 より:

    初めまして、廣末と申します。
    貴社のネットビジネスに興味がありメールをしました。

    有料のセミナー、資料等がありましたらご案内をお願いいたします。
    どうぞ、宜しくお願いします。

    1. 中野翔太 より:

      廣末様

      コメントありがとうございます。
      現在は、3ステッププログラムという輸入販売に関する資料を用意しております。

      http://3step-import.com/

      わからない事があれば、遠慮せずにいつでも気軽にメール下さい。

      中野

コメントを残す