ブログでアウトプットを始めたら売上げが20%アップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
best_blogs_0603

今、こうやって書いているブログは、これからビジネスを始める方の為でもあり、自分の為でもあります。

 

本当に、めんどくさがりで何やっても3日坊主なのですが、ブログを書いたら頭の中が整理され、この先どうするべきなのかが見えてきました。そのお陰か売上げが20%アップしています。

アウトプットを始める前

 

She Said blog

 

ブログを始めるまでは、「他人に教えて何になる?」ブログするやつはアホだなー。暇なんか?なんて思っていましたが、実際にやってみてわかりました。「シェア」が出来るようになれば、自分の為にも、他人の為にもなります。もしもあなたが少しでもアウトプットをやってみたいなー。と思っているなら1ヶ月だけでいいので毎日続けてみてください。何か得るものがあるはずです。

 

中国輸入についてのアウトプット

 

ダウンロード

 

このブログは中国輸入をメインに更新しています。基礎的な事やテクニック的な事まで幅広く更新しています。中には、売上げに直結するようなこれは教えすぎかな?と思うような内容まで公開しています。「現状維持」しようとした瞬間から右肩下がりになる事を実感した時期もありました。ビジネスを続けていくのであれば常に「チャレンジ」し続ける事が大事だと実感していますので、ほとんど全ての知識を公開しています。そうする事で、「新しい」知識を手に入れる事が出来ています。

 

アウトプットの方法とコツ

 

images

 

本当にめんどくさいです。でも、習慣として1ヶ月だけ続けてみてください。気づいた頃には毎日アウトプットする事が当然になっています。「習慣」見方に出来ると強いですね。

 

  • ブログ、ツイッター、フェースブックなど、ネットで誰かの目にとまる形で書く
  • 日記、ノートなどに考えていること、思っていることのまとめを記録していく
  • 誰かに教えたり、プレゼンしたり、ディスカスしたりする

 

個人的にはオススメはブログです。ある程度知識があるのであればワードプレスでブログを書いて、まだ一度もブログをやった事が無いのであれば、アメブロでブログを始めてみてください。

 

アメブロの始め方

ワードプレスの始め方

 

アメブロ、ワードプレスのブログ更新で役立ちそうなサイトですので、これからアウトプットを始める際は参考にしてみてください。

 

自分の現状

 

ダウンロード (1)

 

現在は、ブログ・メルマガを中心に1日1記事は必ず配信するようにしています。ブログに記事を書くときは、自分がハッキリと理解していないと読者には伝わらないので、伝わる記事を書こうとすると、必然的に自分の頭の中で整理されます。これからは来年の年末まで1日1記事ブログを更新する事が目標です。

 



無料E-BOOK : 1000年経っても変わらない、中国輸入ビジネスを学びませんか?

超初心者でも7日間で中国輸入・ECビジネスの基本と応用を理解出来るように、画像付きで解説。

・アカウントの解説方法
・ライバル不在で販売するブルーオーシャン戦略
・721円の仕入れで4279円の利益を出す販売テクニック

ここで紹介したのは、ほんの一部ですが、E-BOOKをダウンロードする事で5年以上のビジネス経験で確立したプロのノウハウを手に入れる事が出来ます。輸入ビジネスを通して、あなたが理想のライフスタイルを手に入れるお手伝いが出来ればと思います。

さらに詳細を確認

SNSでもご購読できます。

コメントを残す